ID非公開

2020/9/18 20:36

33回答

ダイエットに効果的な食べ物と、体力や筋力など身体を鍛えるために行う減量に効果的な食べ物は違いますよね?

ダイエットに効果的な食べ物と、体力や筋力など身体を鍛えるために行う減量に効果的な食べ物は違いますよね? もし違うなら ダイエットに食べた方がいいもの、 トレーニングに食べた方がいいもの、 をそれぞれ教えていただければと思います。 ちなみに20代男です。

ベストアンサー

0

両方とも たんぱく質は 絶対必要 炭水化物やめて たんぱく質と脂質さえとっとけば 痩せるし 筋肉もつく

ID非公開

質問者

2020/9/18 20:43

肉魚を食って、米麺類は取るなということですかね

その他の回答(2件)

0

痩身エステティシャンです。 大切なのは 両方とも同じですね。 プロテインは大事ですが、 蛋白質を吸収するにしても、 他の栄養素は要りますし、 バランス良く食べないと、 排出してしまったり 脂肪となって溜められてしまうので これを食べたから、とか 決め付けず バランス良く食べてください。

ID非公開

質問者

2020/9/18 20:47

なんか勝手な考えですけど、ダイエット中とか減量中って、食事をしたり満腹になったりすると無性に罪悪感があるんですよね、、、笑

0

ダイエットするなら、主に野菜とか豆腐とか糖質が少ない物が一般的ですよね。 身体を鍛えるとなると、タンパク質が必要になるのでお肉、卵、魚などが上がると思います。 高一が上から失礼しましたm(*_ _)m

ID非公開

質問者

2020/9/18 20:42

いえ参考になります。 ありがとうございます!