回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/18 20:38

44回答

ニューモという育毛剤はハゲに効果ありますか?

ニューモという育毛剤はハゲに効果ありますか?

薄毛、抜け毛1,956閲覧

10人が共感しています

回答(4件)

10

このニューモという育毛剤も詐欺商品ですね。 私も3ヶ月使用しましたが、全く効果なし。 正に過剰宣伝です。みなさん、騙されないようにしましょう。 私は、早々に解約しました。 しかも、この会社は、メールで「効果がない」ことを連絡しても、まったく返信すら返さない会社です。 こんな会社の商品が真面なはずないですね。 ご用心あれ! 以上

10人がナイス!しています

13

ないですよww そもそも これから生まれるヒヨコと これから死ぬ人間を比較するのは間違ってるw 絶対にない もし可能ならノーベル賞を貰ってますよw 所詮は宣伝が必要な 短期型の儲けを目指す商品です 2年もすれば売ってないよw

13人がナイス!しています

9

ひよこってフサフサですよね・・・ダチョウのひよこの立場はどうするの タマゴと同じケラチンなんです・・・ダチョウのひよこの立場はどうするの 詐欺です

9人がナイス!しています

7

そんな訳のわからんの物を使うなら病院でAGA治療薬処方してもらった方が信用性は高いと思います。禿げは内部から治さないと。 フィナステリドならそこいらの内科で取り扱っております。 若しくは正規品のプロペシア 若しくはそれより効果が高いザガーロ。 ザガーロは取り扱ってる病院が少ないが検索すれば出てきます。

7人がナイス!しています