告白する勇気が出る曲を教えてほしいです 邦楽のロックの曲で有れば教えてください

告白する勇気が出る曲を教えてほしいです 邦楽のロックの曲で有れば教えてください

邦楽 | バンド43閲覧

ベストアンサー

1

GLAY BE WITH YOU https://youtu.be/lRAc3Q_foH0 BELOVED https://youtu.be/2RY39bE8X78 HOWEVER https://youtu.be/gPcPseeICjs Mrs. GREEN APPLE 青と夏 https://youtu.be/m34DPnRUfMU Speaking https://youtu.be/4KUA-1DvQZk 告白頑張ってください!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとございました

お礼日時:9/22 22:27

その他の回答(2件)

1

タイトルうろ覚えですが聖飢魔II/サクラちってサクラまた咲いて 「好きを伝えるのに時間などかけられない」 告白頑張ってくださいね。

1人がナイス!しています