今pso2で奪命の撃が付いてるノヴェルカタナ装備してるのですが、これからどうやって武器を強化したらいいか教えてください!!とりあえず今、ネットで検索して強いと出てきたカザミノタチをドロップさせて奪命剣の撃

今pso2で奪命の撃が付いてるノヴェルカタナ装備してるのですが、これからどうやって武器を強化したらいいか教えてください!!とりあえず今、ネットで検索して強いと出てきたカザミノタチをドロップさせて奪命剣の撃 をつけようと思ってます。

補足

自分の強さ的にはつい最近UH行けるようになって、ジョブはメインブレイバーのサブファントムです。

ベストアンサー

0

カザミノタチが必須級だったのは過去の話なので忘れてください。 丁度ロードトゥラスターキャンペーンでシオンとリバレイト作成に使う素材と星13ユニット一式が貰えるキャンペーンが開催されているので、今月中に期間限定ミッションを消化して素材を回収しましょう。 恐らくリバレイトカタナ作成に必要なBrエクスキューブを200個も持ってないと思うので、キャンペーンのノヴェルスラッシュをベースに作るといいんじゃないでしょうか。 手順としては ①ノヴェルスラッシュを強化値35まで上げる ②ノヴェルスラッシュにS4奪命の撃を受け渡す ③ジグのところへ持っていきリバレイトスラッシュへアップグレード ④ジグのところでリバレイト武器のカテゴリ変更を選択しリバレイトカタナに変更 リバレイトカタナの因子も強いので、完成後に特殊能力追加で因子も加えると良いです。

その他の回答(1件)

0

奪命が付いてるということは武器育成ではなく 武器のアプグレと捉えて ショップエリアのドゥモニ屋の横にいる 黒いキャスト「ジグ」に話しかけて 打撃武器の入手項目から リバレイトカタナを選択して 必要なアイテムをノヴェルカタナと一緒に渡せばOK ※ノヴェルは装備から外してロックも一度外すこと カザミノタチも「ジグ」に話しかけて 「覇者の紋章」交換で入手してください なお「カザミノタチ」はSOPが付けれないので「奪命」は付与出来ません