ウーバー配達時のマックドリンクの蓋は二重になって溢れないのでしょうか?

ウーバー配達時のマックドリンクの蓋は二重になって溢れないのでしょうか? ウーバー配達員をしている者です。 まだ始めたばかりなのでマクドナルドのドリンク、コーヒーを運んだ事が無いのですが(他のメニューは配達した)溢れやすいとの噂と、蓋が二重になって溢れないとの噂の二通りを聞くのですが、どっちなんですか? ご回答よろしくお願い致します。

ベストアンサー

1

マッククルーです。 ウーバーの実施店舗では ないですが、私のところでは デリバリーのときは、蓋は 二重にするよう教えられます。 もしかしたら、ウーバーのときも 二重にするようになっているのでは ないしょうか?

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ウーバーも二重にしてくれてそうですね。クルーの方のご回答参考になりました!ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

都内でウーバー副業でやっています。 自分の対応したマックでは包装はかなりしっかりしてると思います。 まあ配達員は開けないので蓋が二重かは分からないですが、土台付きでそうそう倒れない&倒れても全く溢れないので二重にもなっているのかもしれません。 自分の周りでもマックは包装完璧だと言われています。 ただ昔は結構溢れたことがあったので、色々改良しているのだとは思います。

1人がナイス!しています