我孫子発小田急向ケ丘遊園行き上り電車ってJRなんですか?

我孫子発小田急向ケ丘遊園行き上り電車ってJRなんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

我孫子から綾瀬までがJR常磐線、綾瀬から代々木上原までが東京メトロ千代田線、代々木上原から向ヶ丘遊園までが小田急線です。車両は列車によって、JRの車両、メトロの車両、小田急の車両が使われています。

その他の回答(1件)

0

JR車、メトロ車、小田急車いずれでも運行します。 下記リンク先の時刻表にある時刻をクリックすると列車の詳細が載っているので列車番号の欄を見ると、どの会社の車両が来るかが分かります。 列車番号の最後に載っているアルファベットが「K」ならJR車。「S」ならメトロ車。「E」なら小田急車です。 https://www.jreast-timetable.jp/2009/timetable/tt0072/0072040.html