今季のグランプリファイナルは北京開催の予定ですが、中国の公安は12歳の女の子にタックルをかまして石畳の歩道に叩きつけました。

今季のグランプリファイナルは北京開催の予定ですが、中国の公安は12歳の女の子にタックルをかまして石畳の歩道に叩きつけました。 12歳くらいのフィギュアスケート選手というと日本にはどのような選手がいますか? ... https://www.youtube.com/watch?v=LJnt1FvCDbQ

フィギュアスケート87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

2008年前後の生まれで、ノービスAの有力な選手は下記の選手です。 島田麻央(2008/10/30) 木下アカデミー(濱田美栄) PB97.84 ノービスB 1位 柴山歩(2008/02/26) 木下アカデミー(濱田美栄) PB95.65 ノービスA 3位 山根有加里(2007/08/04) 名東FSC(門奈裕子) PB92.88 ノービスA 2位 高木謠(2007/12/15) 神宮外苑FSC(星野有衣子) PB86.64 ノービスA 6位 大門桜子(2008/04/06) 木下アカデミー(濱田美栄) PB82.95 ノービスA 7位 中井亜美(2008/04/27) 新潟アイビスSC(宇賀田光子) PB82.70 ノービスA 5位 矢口真央(2009/03/27) グランプリ東海(山田満知子) PB80.80 ノービスB 2位 今年のノービス大会はこれらの選手が中心になると思いますが、急成長して頭角を現す選手も出てくるでしょう。 動画は中国ではなく香港の公安だと思いますが、当局も住民も冷静さを欠いています。習ボスと住民の板挟みになっている中間管理職のラムちゃん長官は大変そうですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

( ^◡^)っ

お礼日時:9/23 22:13

その他の回答(1件)

1

ロシアの12歳のダリア・サドコワ選手は、トゥトベリゼ門下に3週間前に加わったらしい。ヨシュカル・オラ出身のようです。 ↓ https://www.sports.ru/figure-skating/1089245022-12-letnyaya-sadkova-pereshla-v-gruppu-tutberidze.html グレイヘンガウズコーチとデュダコフコーチの指導を受けているらしい。 ただいま開催中のロシア杯第1戦に参加しているけど、コンビネーションジャンプに失敗してショートプログラムは9位と出遅れている。 ↓ https://www.sports.ru/figure-skating/1089246145-kubok-rossii-yuniorki.html 今晩フリーがライブであるので、見てね~~~~~~~! アカチエワ選手が優勝するでしょうけど……

1人がナイス!しています