ID非公開

2020/9/18 23:03

22回答

パソコンでブルーレイが見たいです テレビはありません

パソコンでブルーレイが見たいです テレビはありません いま使っているパソコンは、普通のDVDは再生できますが、ブルーレイは再生できないものです。 ブルーレイで観たいものがあるので外付けで買えるものがあったらと思い調べたんですが、あまりそういうのに詳しくはないしよくわからなくて適当には買えません…。 外付けのブルーレイ再生機器を使っている人で「これは簡単でおすすめだよ!」というものがあれば是非教えてください

テレビ、DVD、ホームシアター | 周辺機器33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

外付けBlu-rayドライブで、再生ソフトの付属するもの (Windows10には標準ではBlu-ray再生ソフトは入っていない) Blu-rayはパソコンによってはUSBからの給電で電力不足で動作不安定になることがありうるので別売りのACアダプタで給電できるものが良い これなんかどうでしょう? https://www.amazon.co.jp/BUFFALO-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-%E7%B5%A6%E9%9B%BB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E4%BB%98-%E8%96%84%E5%9E%8B%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%ABBD-BRXL-PTS6U3-BK/dp/B085JB4VRT/ref=sr_1_3?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=blu-ray%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96+%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91+%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&qid=1600438012&sr=8-3

ID非公開

質問者

2020/9/18 23:17

ありがとうございます! 質問を重ねてしまいますが、一緒に購入されているACアダプター?も買ったら大丈夫ですか? 再生ソフトというものはまた別でどこかで購入したら良いですか(?_?) 質問ばかりですみません…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えてくださりありがとうございます!再生する為だけに使うのでまずはオススメしてもらったものを買ってみようと思います!とても助かりました!

お礼日時:9/18 23:34

その他の回答(1件)

0

>パソコンでブルーレイが見たいですテレビはありませんいま使っているパソコンは、普通のDVDは再生できますが、ブルーレイは再生できないものです。ブルーレイで観たいものがあるので外付けで買えるものがあったらと思い調べたんですが、あまりそういうのに詳しくはないしよくわからなくて適当には買えません…。外付けのブルーレイ再生機器を使っている人で「これは簡単でおすすめだよ!」というものがあれば是非教えてください @:ブルーレイドライブ、再生のみ、書き込みも出来る、パソコンの動作環境に合わせて選択下さい https://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/index.htm 例えば https://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/brd-ut16lx/spec.htm 【2020年版】外付けブルーレイドライブのおすすめ15選 https://sakidori.co/article/41526 ID非公開さん2020/9/18 23:03