その他の回答(4件)

0

7000カロリー消費で脂肪1キロ消費します。ということは1日1000カロリーの運動と自分の基礎消費カロリー分の摂取カロリーに抑えれば一週間で1キロ減るので月4キロ減る計算になります。ザックリですが目安にしてみてください。 走る以外に食事制限(基本糖質カット)でもみるみる痩せます。軽い筋トレも有効です。ストレッチだけでもだいぶ違います。ボディビルダー等は決して有酸素運動は行いませんTVCMで知られるライザップも週2回1時間程のキツめの筋トレと後は食事制限ですよ。食事制限のみだとリバウンドしやすいので気を付けてください。運動習慣は付けても損はしませんよ。

0

10キロ走ってもおにぎり1コ分しか消費できませんw 運動はいかにダイエットに効果ないかの証明 みんな有酸素運動の導入でダイエットに失敗するw 馬鹿のやることねw ダイエットは食事制限だけでやるべし

0

体が熱くなるくらいなのでは?熱くなれば、脂肪が燃焼しているという証拠ですよ。