ID非公開

2020/9/18 23:24

22回答

GPUが動いていないのですが原因は何でしょうか?

GPUが動いていないのですが原因は何でしょうか?

画像

ベストアンサー

0

・電源につないでないから ・グラボが必要なほど負荷をかけてないから

ThanksImg質問者からのお礼コメント

グラボに負荷かかってないだけでした。  最近、問題なく動作していたものがカクつくようになっていたので少し神経質になっていたよつです。    解答有り難うございました。

お礼日時:9/19 0:47

その他の回答(1件)

0

ほんとに動いてなかったらその画面映らんだろう マザーにモニター端子刺してるとかってオチ?