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2020/9/19 0:42

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初心者ができる簡単な筋トレ方法教えてください

初心者ができる簡単な筋トレ方法教えてください 凄いデブなので痩せたくて でも綺麗に痩せたいので筋トレしたいんですが、 多分全然筋肉なくって 腹筋頑張って3、4回くらい? 階段も3階くらいで疲れるし4階で結構限界で、 腕立て1回もできなくて プランク?も全然できないくらいなんですが 全然筋肉ない人でもできる簡単な筋トレ方法を 教えてください!! 出来れば家の中でできるものを教えてください

トレーニング | ダイエット41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

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ダイエットの基本は食事制限です。 これができないとスポーツ選手のような激しい運動量が必要で、むしろこっちの方が大変です。 しかし、食事制限だけでは筋肉だけが落ち、脂肪が残る「隠れ肥満」になる可能性が高いです。 ダイエットには食事制限と適度な運動がセットです。 1.栄養バランスの取れた腹八分の食事を心がけ、 1日の摂取カロリーとして、下段サイトにある 「標準体重時の基礎代謝量<摂取カロリ-<標準体重時の必要推定エネルギー」を守る。理想は標準体重時の必要推定エネルギーの80~90%。 2.週2~5回の筋トレと有酸素運動(1回1~2時間)をする。 3.日常生活(通勤通学、買い物、家事など)でもよく体を動かす。 4.やや熱めの風呂に5~10分入り、体温を37.5度以上に上げ(入浴中だけ)、代謝を高める。 5.食物繊維の多い野菜や海藻類を積極的に食べる。 6. 毎日体重記録を付け、反省点をメモする。 下段に「BMI値と適正エネルギー量計算」サイトを紹介するから活用して下さい。 (1)で貴方の性別、年齢、身長、体重を入力し、(2)で身体活動レベルを選んで計算ボタンをタップすると、下に、貴方の適正体重、BMI値、基礎代謝量、必要推定エネルギー(消費カロリー)などが分かります。 https://e-medicals.jp/user_data/selfcheck.php

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その他の回答(3件)

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すごいデブなら 3食トマト1コと大根おろしと納豆だけにしろ それで50キロ痩せて話はそれからだ

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膝付いていいので腕立て伏せ、スクワット ダンベルとかもあると調整出来ていいんですけど 後はとりあえずカロリー制限して痩せる事です 痩せてくうちに腕立てやスクワットも徐々に楽になっていきます

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