ID非公開

2020/9/19 1:00

55回答

女の子で 銀河 (ぎんが) って名前どう思いますか?

女の子で 銀河 (ぎんが) って名前どう思いますか?

補足

みなさん勝手に子供につける名前だと思ってご回答されてますが、違います

ベストアンサー

2

どういう意味合いでつけようとしてるのかは知りませんが、女の子で銀河は可哀想を通り越して哀れだなと思ってしまいます。どう考えても男の子の名前じゃない?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 1:26

回答ありがとうございます ただ、子供につける名前の話じゃないです

その他の回答(4件)

1

男の子ならいいかもしれませんし、個人的には銀河は好きですが、お子さん自身が大きくなったときに名前が嫌だと思う可能性は高いと思うので自分は無駄にリスクを負っている感じがするのでその名前を付けようとは思わないですね 他の名前でも良いと思うのであれば変えるほうがいいと思います

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 1:26

回答ありがとうございます ただ、子供につける名前の話じゃないです

3

女の子で銀河は変だし将来すごく苦労しそう。。 私がこの名前だったら絶対親嫌いになってるわ

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 1:26

回答ありがとうございます ただ、子供につける名前の話じゃないです