ID非公開

2020/9/19 3:44

33回答

NHKの4K放送を有料で単発で視聴できる方法

NHKの4K放送を有料で単発で視聴できる方法 NHK4K放送の、土曜日の20時から数週間にわたって放送され始めている、書店を巡る番組なのですが、我が家は通常のBSしか視聴できないのですが、単発的に有料で視聴できる方法があれば教えて下さい。

テレビ、DVD、ホームシアター | テレビ、ラジオ19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

BS・CSアンテナでBSを視聴してるなら、4Kチューナー内蔵の4KテレビやBlu-rayレコーダー、外付け4KチューナーがあればNHK BS4Kは視聴できます。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

単発的に有料で視聴する方法はありません。 ◆テレビを4Kチューナー内蔵テレビに交換 これしか放送がありません。 あとはレンタルするか? レンタルしてるかなぁ?