グラセフ5のオンラインデータをチーターに壊されました。

グラセフ5のオンラインデータをチーターに壊されました。 今回で2回目なんですが流石にもう一度カスタムサポートに連絡するのは億劫に感じ、チーターに直してもらえないかという考えに至りました。するとハック代行?を名乗るプレイヤーにPSNのメアドとパスワードを教えてくれたら直してあげると言われました。ハック代行が何なのか、壊されたデータを直す為には本当にPSNの情報が必要なのか、何一つ分からない為、質問しました。以前に壊されたデータをチーターに直してもらったという方がいらっしゃいましたらお話を聞かせてください。怪しいのは分かってるんですが、程度が分からないのでハック代行というものの情報を教えて下さい。

プレイステーション3 | オンラインゲーム102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

2回目との事ですが、どのような壊され方なのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親切な方だったので元に戻りました。

お礼日時:9/20 7:12

その他の回答(1件)

0

PS3はセキュリティーが突破されてるため、詳しい人は自分のデータに侵入して勝手に改ざん出来ます。 ハックは【乗っ取り】 メアドやパスワードを教えることで、本人に代わって乗っ取りが可能になり、データを弄れます。 その後のデータを持ち主に返すかどうかは相手次第。 パスワードを変更されればアカウントは戻りません。 データがチーターに簡単に改ざんされたり、 その修整をチーターに頼らなければならない事自体がそもそもおかしいです。修整にお金を取る者もいるし PS4や、これから出るPS5ならそんな馬鹿なことはありません。