ロレックスのデイトナを、正規販売店にて、定価で買いたいと思っています。

ロレックスのデイトナを、正規販売店にて、定価で買いたいと思っています。 予約はできないので、頻繁に通って、 「たまたま入荷された日にぶつかれば、買える」なんてネット記事がありました。 どねような方法が、入手しやすいですか? ▪予約が無理でも、店員さんに連絡をお願いしておく。 ▪百貨店の外商。 などの方法での対応は可能ですか? 情報や経験談をお願いいたします。

これ、探してます197閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

百貨店の外商で予約してますが、5年待ちです。入荷したらショーケースに並べるとほざいてますがすべて嘘です。絶対に置きません。ご質問者様が正規店で購入できる確率は宝くじに当選する確率と同じくらいです。今後も高騰していくと思いますので高いですが並行店の選択も視野にいれても良いと思います。別の方も回答されてますが、買って売るだけで100万以上儲かる商品なので、店側も警戒してます。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 たまたま修理のため、銀座店行きました。 店員さんに聞いたところ、月に数個は店に並ぶと言ってましたが、嘘っぽい感じです。 並行店も視野に入れなきゃダメそうですね。

その他の回答(3件)

0

予めアメックスブラックカード所持者であることを仄めかすと買えたという方がいました。店舗の担当者から入荷の案内があったようです。

0

外商顧客でも、頻繁に購入している方だけですよ。 上顧客だけですし、何回通っても一般の人には手に入らないです。 ネットで書いてある事はあてになりません。

0

「たまたま入荷された日にぶつかれば、買える」 の「たまたま」の確率って恐らく宝くじ当たるくらいの確率だと。ミニロト毎週買って数年に一回当たるかどうか…ってレベル。 毎朝正規店が開くと電話がなり、店の前で「デイトナアリマスカ」って中国人がスタンバイしてる。もちろん百貨店は外商優先なので店頭に並ぶことがないので都会の繁華街にあるレキシアなどのロード店に頻繁に通える所に住んでいないと。 予約は無理で店員さんも連絡してくれません。 百貨店の外商に強力なコネがあれば、運が良ければ3年以内に順番回って来るかも。 そりゃそうでしょ。買ってすぐに転売するだけで数十万円確実に儲かるモノなんて他にそうそうないですから。