ID非公開

2020/9/19 8:01

22回答

答えてくれると嬉しいです! 気になる人と毎日のLINEやご飯やデートに行ってすごくいい感じで、付き合う直前くらいだったのですが

答えてくれると嬉しいです! 気になる人と毎日のLINEやご飯やデートに行ってすごくいい感じで、付き合う直前くらいだったのですが 1週間くらい連絡が急に途絶え、理由を聞くと仕事が忙しくなり余裕がなくなったとの事でした。 私は彼のことが大好きだったので待つことを決め、落ち着くまで連絡しなくていいから頑張って!また落ち着いたら遊びに行けるの楽しみにしてる!と伝えました。 すると彼も落ち着いたらLINEする。また遊ぼうねと言ってくれてました。 この連絡がお盆前だったのですが、お盆明け頃にストーリー経由でdmで少し話した時にお盆で回復した!と言っていたのですが、待っても特にLINEをくれることも無く2ヶ月経ちました。 これはもう待ってても意味が無いのでしょうか。 待ってるのも彼がストーリーで楽しそうにしてるのを見ると悲しく、直接聞く勇気が出ません。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

残念ながら無いと思います。 昔同じような事があったのであなたの気持ち分かります。 私も仲良くなりいい感じになった人に同じことされました。 理由も同じ。 だから言葉のまま受け取ってあなたのように待ってしまったけど、 本当に好きな相手ならどんなに忙しくても時間作ってコンタクト取ると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おふた方ともありがとうございます! 悲しいですがもう期待せず、次へ進みます

お礼日時:9/21 15:26

その他の回答(1件)

1

ないですよね…^^; 他と遊んじゃってますし。。 ハッキリ聞いたほうが吹っ切れるかもしれませんよ。

1人がナイス!しています