ID非公開

2020/9/19 9:05

22回答

パートで今まで失敗の経験はありますか?

パートで今まで失敗の経験はありますか?

パート34閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

>パートで今まで失敗の経験はありますか? 大失敗が有ります。 機内食の洗浄LINEでの出来事です。 入って2日目に、コップを1ケース分、上下逆にセットしました。 コップに空気が入り、全て浮いてしまい、洗浄機内でそれが機械の作動部に当たりコップが数個割れて安全装置が働き機械が停止、破片は下の受け部に落ちてしまいました。 ガラスですから、清掃が大変でした。 2日目の新人でしたから「良い経験になった事だろうから、今後は注意する様に、仕事を舐めて掛かるからこの様になる、機械は正直だよ」 と教えられ、反省と共に強く叱る事無かったリーダーの優しさと自分に対する期待感を強く感じました。 この事は、以後の仕事に対する姿勢に対して、大変良い経験になりました。 今も忘れない、機械の怖さとリーダーの暖かい気持ちです。 良い会社でした。

その他の回答(1件)

0

今の勤めている会社でフルタイムの パート従業員25年近くやっとるけど 結構、、、やらかした事はあるカモ笑