ID非公開

2020/9/19 9:55

33回答

勉強のやる気ってどーやったらでますか

勉強のやる気ってどーやったらでますか

学校の悩み10閲覧

ベストアンサー

0

とりあえず始めるところからかな。 とりあえず、5分やってみて。何かキリが悪いから15分やってみて...こんな感じならもう1ページできるかなぁって30分やって...そういえば、別の科目も復習したいなぁって60分やって... って感じで、とりあえず5分やってみて、あとはやる気というよりなんとなくでやるしかないですね〜

その他の回答(2件)

0

どうして勉強のやる気が出ないかを考えて、間違えていることに自分で気づくといいですよ。

0

ヤル気スイッチを探す事から始める事ですね!