ID非公開

2020/9/19 9:59

44回答

タバコの煙は迷惑ですか?

タバコの煙は迷惑ですか?

ベストアンサー

3

喉が痛くなるので避けてます。 タバコ2000円位にすればいいのにといつも思ってます。

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

5

逆に「迷惑でない」と思える理由が知りたい。

5人がナイス!しています

2

迷惑です。 他人に吹きかけていいもんじゃないと思います。 健康に良いならまだいいですが、健康に悪いものである、と明らかに証されている煙を撒き散らすのはまともではありません。

2人がナイス!しています