ID非公開

2020/9/19 10:46

99回答

スノーボードで今まで負傷した経験はありますか?

スノーボードで今まで負傷した経験はありますか?

スノーボード103閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

打撲や捻挫程度なら日常的 幸い大きな骨折などはないです まあ、それよりスノーボード中毒の方が重症で治りそうにないですが

その他の回答(8件)

0

某スキー場で山籠りしてる、常勤インストラクターです。 インストラクター検定本番のキッカーで、バランスを崩して左肩と肘脱臼。 後は前十字靭帯断裂&半月板損傷して2回手術しました。 整骨院やリハビリに通い、レッスンできるようになっています。 膝負傷の原因は、滑り方とトレーニング不足にありました。 当たり前ですが、結局はスポーツなので、ストレッチや筋トレは必須だと思い知らされました。 バインディングのアングル、気を付けた方が良いです! 膝を曲げる方向と同じアングルにしないと、膝が捻れて損傷します。

0

こんにちは。 軽い負傷ならしょっちゅうです。 骨折1回、脱臼2回… 病院に通ったのはこのくらいです。 まあ、脱臼のうち1回は手術しました。 キャリアの割に少ない方です。 ビビリだからかな?(笑) でも、怪我は無いのが一番です。 てか、ふと思ったんですが… 怪我のリスクが無いスポーツってありますか?? 私は知りません(笑) eスポーツですら、腱鞘炎はしょっちゅうだし腰、頸辺りを痛める事もあると聞いてます。

0

こんにちは、何回かあります。 鼻打撲紫色、甲骨軟骨骨折、肋骨亀裂、コース脇に滑落です。