30歳で恋愛経験なしの女っておかしいですよね。最近焦りというか特に悩んでいます。

30歳で恋愛経験なしの女っておかしいですよね。最近焦りというか特に悩んでいます。 姉が二人いて、二人とも自分と違い男が途切れない恋愛豊富なタイプですが、なぜか自分に恋愛相談をしてきます。自分には経験がないのでもちろん参考になるようなたいしたは事言えませんが、自分なり一生懸命アドバイスをしていました。ですが、先日ショックな事を言われました。自分に恋愛経験がないので二次元の好きな人を恋人だと想像して答えて!笑と言われショックを受けました。漫画は確かに好きですがそんな風に思われてると知ってすごくショックを受けました。以前にも、彼氏が出来た事ないってもしかしてレズなの?笑と言われた事がありすごくショックでした。こんな事を言われるのならもう姉の恋愛話は聞きたくないです。今後どういう対処すればよいでしょうか。

ベストアンサー

0

30歳で恋愛経験ないって人多いんじゃないかな? 正直見た目では分からないからね。 あと恋愛経験が無いからこそのピュアな意見とかもあると思うので 気にせず自分だけの道を突き進めば良いと思います。

その他の回答(2件)

0

んー、、、 相談と近付いてきた時点で、 「もう受け付けないよ」と言う。

1

恋愛豊富で男が途切れない31歳以上の2人の姉は、あなたにマウント取っていますが残念ながらもう負け組です。 良い男と良い女はとっくに売れていますからね。 相手にしないか、そんなに何度も付き合ってんのに結婚できないの?で大丈夫です。

1人がナイス!しています