ID非公開

2020/9/19 12:23

33回答

駐輪禁止のところに自転車を置いてました。

駐輪禁止のところに自転車を置いてました。 そしたら、その自転車が盗まれたのか、回収されたのか、どちらにしろ無くなっていました。 自業自得なことはわかっていますが、警察に報告した方が良いのでしょうか?回収したことの紙などはなかったので、もしかしたら盗まれた可能性があるかもしれません。

ベストアンサー

0

えっと、時間はどのくらいですか 半日くらいなら撤去されることはありませんが 数日間の放置なら事前警告の上、撤去します 盗まれた可能性もあるし収集場所にある可能性もあるので警察に申し出ること

ID非公開

質問者

2020/9/19 13:02

返信ありがとうございます 半日くらいです。 今日にでも警察に行ってきます!

その他の回答(2件)

0

自治体から業務委託された会社が撤去するので土日は回収しないと思うよ。 今日の話なら盗難されたかな。