安倍前総理は、7年ぶりに靖国神社を参拝し、総理大臣退任を報告しました。2013年以来の参拝。皆さんどう思いますか?

ベストアンサー

0

安倍さんとしては、首相と言う立場から、解放されたので、参拝したと言う事なんでしょうね。 『首相が参拝したら文句言う』って言うのも、変な話だと私は思います。 『首相と言う立場だと、神社に参拝する事もできない』って事ですかね。

その他の回答(4件)

0

いいんじゃねえの? 韓国と中国も文句つけたくても 何もできねーし 本人の自由だろ

0

心行くまで参拝すればいいんじゃないでしょうか。 安倍晋三氏は、もはや内閣総理大臣ではありませんから、いつ参拝しても誰も何も言いません。

0

信者なら、もっと、参拝しててもいいんじゃないかと思うけどな・・