ID非公開

2020/9/19 13:11

44回答

飛び降り自殺って落ちてる最中に気を失うとか言いますけど嘘ですよね?

飛び降り自殺って落ちてる最中に気を失うとか言いますけど嘘ですよね? バンジージャンプやスカイダイビングは気を失わないし。 どう思いますか。

事件、事故90閲覧

ベストアンサー

0

頭から落ちるとすると、血が上空(足)の方に溜まって頭から血が引く可能性は考えられますね。後は「これから死ぬんだ」と思ったら恐怖で気絶って可能性もあります。後者ならバンジーやスカイダイビングでは気絶しないのも納得できます。 嘘か本当かはやった本人しかわからないので、どっちなんだろうなーと予測しか出来ない世界ですね。

その他の回答(3件)

0

飛び降り自殺をして助かったという人に聞くのが一番いいと思いますが、助かったという人は余りいないようですから、ご自分で確かめてみるのが一番かと・・・・・

2

嘘というか仮説です。 検体が死亡してしまうため、検証のしようがありません。

2人がナイス!しています