ID非公開

2020/9/19 13:45

22回答

2ストサイレンサーのグラスウールを巻いてもらうのはいくらかかりますか?

2ストサイレンサーのグラスウールを巻いてもらうのはいくらかかりますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/19 17:46

近所は45分作業なので、6,000円ぐらいです。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/9/19 13:47

もろもろ1万円ぐらいではないですかね。自分でやるにも工具が必要ですが、何度も撒き直すなら工具買って自分でやるのが安上がりです。