100VでDIYに使える性能の良い半自動溶接機を探しています。

100VでDIYに使える性能の良い半自動溶接機を探しています。 候補は スズキッドのバディー YOTUKAのYS-MIG100 HAIGE のHG-MAG/MMA-100Aです。 この中で1番オススメ出来る性能の良い半自動溶接機はどれになりますか? サイズとか重さは特に気にしません。

DIY | カスタマイズ53閲覧

ベストアンサー

1

どれも似たような物ですがスズキッドが信頼性が高い気がします。能力不足を感じたら昇圧器100V→115Vとか使うとかなり改善します。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バディーは人気で今すぐは在庫無い様でしたw そうですね。 昇圧器の事を忘れてました。 昇圧器の購入も視野に入れて選考していきます。 ありがとうございます。

お礼日時:9/26 6:49

その他の回答(1件)

0

100VでDIYに使える性能の良い半自動溶接機を探しています。 100Vは V数が低いので 溶接棒がひっつく場合が・・・・ Vを上げたほうがひっつくが起こりにくいです