ID非公開

2020/9/19 14:44

22回答

キングスマンでカントリロード歌ってた仲間ハゲと

キングスマンでカントリロード歌ってた仲間ハゲと シャザムで片目光ってた敵ハゲて同じハゲ?

ベストアンサー

0

【キングスマン】マーク・ストロング 【シャザム】マーク・ストロング 同じ俳優です レッドカーペットで「奥さま絶対濡らさないマン」素敵です

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サンキュー

お礼日時:9/19 15:19

その他の回答(1件)

0

ググればすぐに出てくると思いますが、どちらもマークストロングです。

ID非公開

質問者

2020/9/19 15:19

お前友達いないだろ