ID非公開

2020/9/19 15:37

22回答

しゃがむと、赤い丸してるとこがめっちゃ肉?出るんです。

しゃがむと、赤い丸してるとこがめっちゃ肉?出るんです。 ここを無くすには、どこの(部位)ダイエット法?したらいいのでしょうか

画像

ベストアンサー

0

筋肉が横に変形するので出るのが普通です。

ID非公開

質問者

2020/9/19 17:33

でも、みんなの倍くらい出てるんです。恥ずかしいので今の半分くらいにしたいんです。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

質問者

2020/9/20 16:17

普通なのは分かってるんですけど、みんなの倍くらい出てるので、めっちゃ恥ずかしいんです。 で、みんなと同じくらいにしたいなと…