中2です、今日の夜高速バスで地方の方まで行くのですが。

中2です、今日の夜高速バスで地方の方まで行くのですが。 (1人で)生理がきてしまい、タンポンを買おうかと迷っています。タンポンについて教えてください

生理85閲覧

ベストアンサー

1

使い方?入れ方? 使い方はタンポン入れて、下着に薄いナプキンか織物シートつけないと血が染みるよ 入れ方はギュッと奥まで入れるだけ 出す時は紐を引っ張る 入れてる時は全然違和感ないよ サイズもあるから大きいのが痛そうだなと思うなら小さいの買いな

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

膣に入れる物です、

1人がナイス!しています