ID非公開

2020/9/19 16:11

33回答

車中泊動画を見ると、山の中で火をおこしたりしてますが、誰かの山で無許可で焚き火をして問題ないのでしょうか?

車中泊動画を見ると、山の中で火をおこしたりしてますが、誰かの山で無許可で焚き火をして問題ないのでしょうか? もし地主に見つかり通報されたら罪に問われたりしますか?

ベストアンサー

1

他人の土地に無許可で入れば「不法侵入」です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 19:51

そうなりますよね! YouTubeでどうやって山で撮影してるのか何時も疑問な思ってました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございます。

お礼日時:9/19 20:39

その他の回答(2件)

2

問題ありです。 ユーチューバーは土地の管理者の許可を得てやっていると信じたいです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 20:38

回答ありがとうございます。 確かに私達視聴者からしたら、そうであってほしいですね。

0

私や近隣の山では通報してます。

ID非公開

質問者

2020/9/19 19:52

YouTubeとかで火をおこして酒を呑んだり、危ない行為ですよね。