中学生です。明日友だちと遊びに行くのですが、この上下どうですか?また、なにかワンポイント付け足したりできる所とかありますか?

中学生です。明日友だちと遊びに行くのですが、この上下どうですか?また、なにかワンポイント付け足したりできる所とかありますか?

画像

ベストアンサー

1

どんな所へ、誰と(男子も一緒?)かにもよりますが。 下はロングのスカートですか? おかしくはないですが、 少し違和感があるのは、 上が半袖でスッキリしてるのに、 下がフワッと大きいからでしょうか。 お手持ちがあれば。 膝上くらいのデニムのスカートや、 ショートパンツならスッキリしそうです。 なければ、 普通にストレートかテーパーのジーンズでも。 あと、靴で印象も違ってきます。 このコーデでもおかしくはないです。 参考になれば。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうごさいます!!!考えてみます ( ˘ᵕ˘ ).。oO( )

その他の回答(3件)

1

問題ないと思います。トップスに色が多いですし、スカートも比較的明るい青なのでこれ以上色は入れない方がいいと思います。下は黒かデニムのパンツの方がスッキリする気もしますが・・。

1

上下の色があってない。