ID非公開

2020/9/19 16:40

33回答

楽天カード。

楽天カード。 初めて楽天カードを申し込みました。 わずか10分ほどで審査が終わり、本日カードが届いたのですが、利用限度額が100万円でした。 いきなりこの金額に驚いているのですが、楽天ではこれが当たり前なのでしょうか...

クレジットカード79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

人とによっていろいろですね。 高いにはいい事ですよ。 信用があるからね!

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

楽天お得意の「はじめは甘く 後から厳しく」じゃないですか・・・

1人がナイス!しています

1

まぁ、あり得なくはないってか、そこそこな確率で発生している現象ですね。 楽天の場合途上与信で減枠・強制解約になることもよく起こりますが。

1人がナイス!しています