回答受付が終了しました

日産はフェアレディZのプロトタイプを発表しましたが、あのデザインで売れそうですか? 口先だけで買わない人が多そう。

日産はフェアレディZのプロトタイプを発表しましたが、あのデザインで売れそうですか? 口先だけで買わない人が多そう。 古いZに似せるより、トヨタ2000GTに似せたデザインのほうがよかったかもしれません。 売れなきゃ意味がない。 2021年発売予定のZより、新型ノートe-POWERを早く発表して欲しい。 救世主は新型ノートでしょ。 10月発売予定が新型コロナウイルスの影響で12月に延期になったらしい。 新型エクストレイルは、ハリアーと値段がバッティングしそう。

画像

1人が共感しています

回答(8件)

0

これ、33.34を今流行りの30ふうにマイナーチェンジしてニューモデルとして日産の新型に注目を引きたかったと感じましたけど。あれ、基本的に34のデザインのままで、ニューモデルとはいってもスープラとは別物でスープラは本当のニューモデルでZは安あがりに仕立てたマイナーチェンジでしょう。そこんとこを見抜ける人なら勝負にならないでしょう。こんな手抜きをフルモデルチェンジとしてだすんだと感じましたけど?こういう事をするんだったら日産の新型と出してくる物は僕はいらないかな。

0

好印象です。 アメリカでもまずまずの評判なので、そこそこ売れると思います。 まぁ、日本では買うことのできる人が少なく、トヨタスバルに台数で負けてしまうかと。

1

デザインはズンクリとしたZ34よりずっといいと思いますよ。MTを残しているのもいい。私は50代で若いころスポーツカーで峠を走っていましたが日本だとまさに50代のための車だと思います。それにはMTが必須です。ライバルのスープラは形だけのスポーツカー。

1人がナイス!しています