高校男子が化粧を始めるなら最初に何をすべきですか?

高校男子が化粧を始めるなら最初に何をすべきですか?

ベストアンサー

0

男女問わず、肌を綺麗にすることがまず大切かと思います! 肌が綺麗だと清潔感が出ますし、ファンデーションやコンシーラーなど最低限の量のせるだけで済みます。時短にもなりますし、肌への負担も減りますし! あとは男性でリップケアしない人が結構いるので、無色でいいので唇の保湿をした方がいいと思います!

肌作りはかなり前からしていて、だいぶ良くなったのですが、多少のポツポツみたいなのがあって、完全にツルツルとまではどうしても行きません。なにかアドバイスあればお願いします。 リップケアはリップクリームを使っているのですが、たまにしか使ってません。毎日した方がいいでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました

お礼日時:9/20 7:42

その他の回答(2件)

0

肌作り眉毛ですかね、、

肌作りは結構頑張ってます!化粧水と保湿液?みたいなの塗ってるんですけど、もう数ヶ月経ちますが、かなり良くなったもののツルツルとまでにはいきません。なにかアドバイスあればよろしくお願いします。