ID非公開

2020/9/19 19:42

44回答

グレートトラバースが終わります、

グレートトラバースが終わります、 この先どうやって生きていけばわかりません 海外の登山番組は見る気しません あれに変わる日本の登山番組ないでしょうか?

登山74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私は録画しておいて、時々見ています。 順番滅茶苦茶ですが、山の景色は素晴らしく、 懐かしい道に臨場感、何度見ても楽しいです。 筋のあるドラマではないから、そうやって繰り返し味わえると思いますよ。

その他の回答(3件)

2

YOUTUBE漁れば一筆書きではないし、カヌーとか乗らないけど田中陽希レベルの山行してる人はたくさんいますよ。 いっそ自分でやってみるとかどう?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 6:20

ありがとう御座います

2

悪いことは言いません。テレビ番組ぐらいで生きていけない質問者さんの心理状態については、すみやかに医学的断定をくだすべき時機なりと思考します。

2人がナイス!しています

0

いつも通り生きてくしかないね。