ID非公開

2020/9/19 19:51

33回答

この電池式のミニ電球をどこで買えるか知ってる方いたら教えて頂きたいです。縦が5cmくらいです。恐らく100均等だと思うのですが、ダイソー、セリア、キャンドゥなど巡りましたが見つかりませんでした。よろしくお願

この電池式のミニ電球をどこで買えるか知ってる方いたら教えて頂きたいです。縦が5cmくらいです。恐らく100均等だと思うのですが、ダイソー、セリア、キャンドゥなど巡りましたが見つかりませんでした。よろしくお願 いします。

画像

ベストアンサー

1

電球形キーホルダー (電池付)では無いでしょうか。 100円のワッツ (Watts)で電気用品の売り場にあります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 21:29

ワッツ、聞いたこと無かったですが家の近くにあったので明日行ってみますありがとうございます。 ♂️ ♂️

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ワッツ、行ってみたらありました!本当に助かりましたありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:9/20 11:38

その他の回答(2件)

0

ダイソーやキャンドゥで売ってるけど、タイミングによっては欠品してる場合が有る。 確か、写真のように黄色ぽっく発光するものと、自動で7色に変色発光するものがある。

ID非公開

質問者

2020/9/20 6:06

そうなんですか!!根気よく探してみます

0

>この電池式のミニ電球をどこで買えるか知ってる方いたら教えて頂きたいです。 輸入物でしょうからAmazonあたりで買えると思います。

ID非公開

質問者

2020/9/20 6:05

Amazonや楽天などでも探してたんですよね、、でも無かったです。泣