望海風斗さんの私服ってセンスあると思いますか?

望海風斗さんの私服ってセンスあると思いますか? 私は望海さんのお洋服はいつも上品で洗練されててコーディネートが上手だなと思います。 皆さんはどう思いますか?

宝塚213閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

6

同感です。結構キテレツな服を着てる男役さんもいらっしゃいますが望海さんはシックでエレガントだなあと思います。細身のパンツ姿をよく見ますが足が細くて長くて綺麗です。

6人がナイス!しています

その他の回答(1件)

4

サンローランやセリーヌ よくお召しですね。 ハイブランドのお洋服を綺麗に着こなしていると思います。 ヴィトンのストールを巻いているのを何度か見かけましたが お洒落だなぁって思いました。 いかにもブランドです! って嫌味な着方じゃないので好きです。

4人がナイス!しています