ID非公開

2020/9/19 20:18

22回答

エアーマットの穴のあいた修理に100均で売ってる自転車のバンク修理用は使えますか?使えないとしたら何がいいですか?

エアーマットの穴のあいた修理に100均で売ってる自転車のバンク修理用は使えますか?使えないとしたら何がいいですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/19 20:35

自転車用はゴム系の接着剤ですから、エアーベッドやボート用などの 接着補修シールを購入した方が良いです。 我が家でもエアーベットが良いと思い購入しましたが、結露でしょうか?シーツの下が濡れまくりカビ発生で廃棄しました。(Sable エアーベッド) 我が家で購入した補修キットはアマゾンで『GWHOLEビニール補修用テープ ビニールプール用修理用シール 大型ビニール玩具用 補修パッチエアーマット エアープールリペアパッチ 補修パッチ20枚 999円』です。 材質によりはがれるようでしたら材質に合わせた強力な接着剤も併用されると良いかと思います。

その他の回答(1件)

0

たぶん使えません。パンク修理の接着剤は、接着剤ではなくチューブ表面を溶かしてくっつけるものです。エアーマットがチューブと同じ材質でもない限り使えないでしょう。