ID非公開

2020/9/19 20:23

44回答

パーソナルカラーの質問です。

パーソナルカラーの質問です。 あるコスメの店舗でイエベ秋と診断されました。 なのに、地毛も黒目も真っ黒です。イエベの方って黒目や地毛が茶色かったりするのになんで?って思います。 ちなみにブルベ系の色は似合わないです。どうせ黒目や地毛が真っ黒ならブルベが良かったって思います。

ベストアンサー

0

そもそもの色素の問題なので別に目が茶色で髪の毛が茶色でもブルベの人はいますよ。

その他の回答(3件)

0

なぜかというと、その判断のしかたにあまり信憑性がないからです。 見た目の色がどうでも、似合う色がイエベならイエベなのです。

0

肌の色など、全部で判断するので髪と目が黒くてもイエベの人はけっこういますよ。 でもイエベの中でも、黒が似合うタイプかもしれませんよ。そんな風に前向きに考えましょう

0

かわいそ〜笑

ID非公開

質問者

2020/9/19 20:28

ありがとうございます(//∇//)