ID非公開

2020/9/19 21:11

22回答

事務職の転職すぐ内定もらえた友達はすごいの?大手企業。

事務職の転職すぐ内定もらえた友達はすごいの?大手企業。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

大きい会社に転職できたからスゴいわけではない。 その会社に勤め続けられて、やっとスゴいってなると思う。 人によってスゴいと感じ方は違う、大きい会社だからスゴいってのは違うかな。大きい会社でも小さい会社でも良いところはある。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんか上の人あなたの回答少しパクってるよ

お礼日時:9/20 6:37

その他の回答(1件)

0

内定をもらえることがゴールではありません。 その企業に勤め続けて初めてすごいと言うことになると思います。 これは大手企業に限らず中小企業にも当てはまると思います。