アンサングシンデレラも次週で最終回ですね(≧ω≦) 軽くネタバレになってしまうので前回のまでを見てない方はこの先の閲覧注意です!!

アンサングシンデレラも次週で最終回ですね(≧ω≦) 軽くネタバレになってしまうので前回のまでを見てない方はこの先の閲覧注意です!! 葵さんの妹が亡くなった時お世話になった薬剤師さんは清水佐緒里さんで瀬野さんの亡くなったお母さんだったんですよね? 瀬野さんの方が葵さんより年上でしょうからあの時瀬野さんは産まれてたはずだし、苗字が瀬野でない事に一瞬違和感を持ちました。佐緒里さんが亡くなった時のカルテには「瀬野佐緒里」って書いてあったし、次週わかるかも知れませんが、旧姓が清水で、結婚して子供が産まれても仕事では旧姓を使ってたって事でしょうかね?

ドラマ2,347閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

1

職場で旧姓を使っていたのかもしれませんし、その後離婚して、戻った旧姓が瀬野だったのかもしれません。原作ではどうなっていたんでしょうかね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

原作は読んでないので知りませんでしたが、もしかしたら瀬野が旧姓の可能性もありますよね…