ID非公開

2020/9/19 22:02

22回答

単純な質問です。私立高校の確約欲しかったのですが、1学期は内申1たりませんでした。2学期頑張ったとしても個別相談会が2学期内申貰う日より前にあって相談出来ません。

単純な質問です。私立高校の確約欲しかったのですが、1学期は内申1たりませんでした。2学期頑張ったとしても個別相談会が2学期内申貰う日より前にあって相談出来ません。 確約基準に内申1足りてなくてもいいのですか?

ベストアンサー

0

漢検英検などで加点はありませんか?

ID非公開

質問者

2020/9/19 23:12

ないと思います… 私は人と喋ることが苦手で、人見知りとかではなく日本語が、、(笑) なのでその面でも加点はないかと…

その他の回答(1件)

1

今の成績では、確約がもらえませんが、個別相談を申し込み、もし2学期クリアした場合どうなるかを相談すべきです。通知表のコピーを送るとか、解決方法を教えてくれると思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 22:33

そうですね、そこまで頭が回っていませんでした…それを聞くための個別相談会でもありますよね…適切な回答ありがとうございます!