ID非公開

2020/9/19 23:39

33回答

1ヶ月ほどまえにゲーセンで取ったぬいぐるみを風船に入れてもらったのですが、怖くて開けることができません。

1ヶ月ほどまえにゲーセンで取ったぬいぐるみを風船に入れてもらったのですが、怖くて開けることができません。 自然に割れることはありますか? 入口がくっついてしまって普通には取り出せません、ハサミでつつくのも怖いです。どうしたらいいのでしょうか?

ベストアンサー

0

風船にセロテープ貼って針刺せば割れないで少しずつ空気抜けるからいけそうになるまで空気抜いてみたらどうでしょうか。

その他の回答(2件)

0

セロテープを貼った上から、鋭利ものでつつくと いきなり割れたりはしませんが…

0

自然に割れました~もっと長く楽しみたかったのですが、、、