ID非公開

2020/9/19 23:47

44回答

高校生への姉への誕生日プレゼントで、イブサンローランのリップ(4500円ほど)だけでは少ないでしょうか?

高校生への姉への誕生日プレゼントで、イブサンローランのリップ(4500円ほど)だけでは少ないでしょうか? もし少ないのならば他にどんなもの、どれくらいの値段のものをあげれば良いですか?

家族関係の悩み | メイク、コスメ44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

プレゼントに料金は関係ありません。気持ちが大事だと思います! 強いて言うなら、手紙など どうでしょう。 一言だけでも書いてくれていたら嬉しいと思います。 貴方は家族思いですね(*^^*)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました! 手紙!添えてみようと思います!

お礼日時:9/26 10:56

その他の回答(3件)

1

高校生でサンローランとは渋い…しかも高額。 かなり裕福な家庭であればそんな感じかもしれませんが、一般的には中高生姉妹なら1,000円とか2,000円とかじゃないですか? 高校生だと背伸びしてジルスチュアートとかアナスイとかそんなイメージです。 ミラーとか可愛いですよ。 あと今回高額にしたら来年以降どんどん値上がっていって毎年憂鬱になってしまうかもしれないのでそんなに頑張る必要ないんじゃないかなと思います。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

高校生の姉と言うことは、あなたはそれ以下の年齢ですよね。 随分高額だと思いました。 1000円くらいでいいのでは? それとも毎月何万円もお小遣いもらっているお嬢様?

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

高校生です サンローランのリップもらったらめっちゃ嬉しいです! 友達は誕生日プレゼントでデパコスひとつとかなので充分だとおもいます

1人がナイス!しています

この返信は削除されました