ID非公開

2020/9/20 0:14

22回答

現在、NEC Aterm WG2600HS PA-WG2600HSを使用し、IPV6を使用しています。 ただ、古い団地に住んでいて、光回線を部屋まで引き込めません。

現在、NEC Aterm WG2600HS PA-WG2600HSを使用し、IPV6を使用しています。 ただ、古い団地に住んでいて、光回線を部屋まで引き込めません。 (恐らく団地まで光ですが、玄関からダイヤルアップ方式?です。) 動画、PS4もしていますが、遅くて困ったいます。 ですが、最近、Wi-Fi6という新しい規格がある事を知りました。 現在のルーターは対応していない事は確認しました。 対応している商品に変えて、PS4やノートPCをWi-Fiに接続すれば今よりかなりスピードは上がりますでしょうか? ちなみに公社の団地の為、ニューロとかは不可能と言われています。

インターネット接続 | インターネットサービス27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

速度は上がりません。 元がVDSL方式なので、wifi6対応のルーターにした何処ではっきり言って無意味です、速度は上がらないでしょう。 それはVDSL方式なら、最大上限100Mbpsまでしか出無いので何をした何処で遅いです。実速度ならば、良くて35Mbps程度ぐらいでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうです。VDSLでした。 じゃあ引っ越さないと駄目ですね。

お礼日時:9/20 10:28

その他の回答(1件)

0

>(恐らく団地まで光ですが、玄関からダイヤルアップ方式?です。) VDSL配線方式でしょう? >対応している商品に変えて、PS4やノートPCをWi-Fiに接続すれば今よりかなりスピードは上がりますでしょうか? 上がりません。

ID非公開

質問者

2020/9/20 10:25

ありがとうございました