ID非公開

2020/9/20 0:18

33回答

外に設置されている喫煙所は部屋というか仕切りで囲われていますが、内側が空いているのに外側で吸うのは何故ですか?

外に設置されている喫煙所は部屋というか仕切りで囲われていますが、内側が空いているのに外側で吸うのは何故ですか? 意味ない気がするんですけど…

ベストアンサー

3

この時代にまだ喫煙している者はそもそもモラルが低いからです。 考えてみてください ここまで喫煙が危険だし迷惑だと科学的に証明されてる時代に 未だにタバコを吸う人間とはどういう人物かを ・依存性があるモノを我慢する理性がない ・自分の欲求のために間接的に他人を犠牲にする(二次三次喫煙の被害) 自制心の問題であり、本当に自分に厳しい人間はタバコなんて既に辞めてます。 理性の高い冷静判断のできるエリートほど禁煙成功率が高いのです。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 7:52

確かにそうですよね、レベルの低い奴らです

その他の回答(2件)

1

反抗して従いたく無いのでしょう。その先に待ち受けるのは喫煙所の撤去か、喫煙所外での喫煙とポイ捨てで高額罰金のどちらか二択ですが。

1人がナイス!しています

2

それくらい別に良くないですか? 神経質な奴を基準にしたら生きにくい世の中になりますよ〜(⌒-⌒; )

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 7:52

お前みたいな考える力のない低脳が吸ってんだろうな。 良いわけねえだろ。仕切りの外で吸ってたら喫煙所の意味ねえから。それくらい誰でもわかんだろボケ。