明後日友達とお泊まり会をするので何か恋愛映画を借りようと思います。

明後日友達とお泊まり会をするので何か恋愛映画を借りようと思います。 何が良いでしょうか!? 一応希望言っときます ♡切なくなるようなもの ♡虚しくて泣ける ♡2人の男子と冴えない女子系 ♡必ずどちらかと結ばれる ♡少なくとも2000年以降に公開された作品 ♡日本の、日本人の作品 確定予定作品 ○8年越しの花嫁 ○アオハライド あと1,2作借りようかなーって。 何年か前にYouTubeで違法アップロードかもしんないけど(笑) ヒロイン失格を見てもう泣いたりキュンキュンしたりと心を凄く揺さぶられたんですよね。 もう、あの、○○○での坂口健太郎の悔しさとかヒロイン側の複雑な悲しさとか色々な感情!! ひしひしと伝わってきますよ!!!?!? もうあの快感が忘れられなくて(笑) そして今日妖怪シェアハウスを見て 「惜しいッ!!もうちょっとで私のキュンキュンメーターが満たされたのにッ!!」って感じでこのキュンキュンの感覚を思い出しました。 色々挙げて下さい。 よろしくお願いします。

補足

自分でも調べたところ、 「溺れるナイフ」 という作品がかなりストライクなのですが面白いですか?

映画 | 恋愛相談21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

僕は明日昨日のきみとデートする あと1センチの恋

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2人の方が 「僕は明日昨日のきみとでデートする」 というのをオススメしてくださったので、多数決って事でこれにしようと思います! 皆さんありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

・イニシエーション・ラブ(2015)松田翔太 ・鍵泥棒のメソッド(2012)堺雅人、香川照之 ・恋は雨上がりのように(2018)小松菜奈 ネタバレすると、おもしろさが半減するため、あまり詳しく調べない方がいいです。 溺れるナイフは観ていないので何とも言えません。すみません。

0

①君の膵臓が食べたい、(はまべ みなみ)が可愛いです。 ②永遠の0、 (岡田准一)がカッコいいです。 両方とも最後にウルっときます。

②永遠の0 絶対絶対面白いですよね!(笑) もう設定見ただけで泣けてきました。 こういうの好きです。 なんか切なくて。 でもドラマですよね。 長いのでお泊まり向きじゃないのでごめんなさい…(TT) 個人的には凄く見たいドラマですね。 《君の膵臓をたべたい》 も知ってたんですけど、なんかタイトルからして印象が苦手で結局見に行きませんでした…(._."ll)ガーン 食わず嫌いすみませんw でもなんか……。 ちょっと痛々しい雰囲気を感じますlll_ _ )

0

NANAですかね〜 これは泣けるとこは泣けるし、私の青春の中の作品です