ID非公開

2020/9/20 0:27

22回答

フルキャストやトップスポット(?)のように、フリーターが短期や単発で入れるような派遣会社または短期アルバイトはありませんか?

フルキャストやトップスポット(?)のように、フリーターが短期や単発で入れるような派遣会社または短期アルバイトはありませんか? 病気療養病み上がりなので少しずつ慣らしていきたいのですが派遣法により単発のバイトができず困っています。教えてください。

派遣 | アルバイト、フリーター79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

そのフルキャストやトップスポットは、日雇いだけど日々紹介という仕組みなので、その二つに登録すれば、派遣法に関係なく、誰でも病み上がりでも働くことができます。 そけいヘルニアの手術を受けた、フルキャストのスタッフより。

ID非公開

質問者

2020/9/20 0:38

その二つは登録しているのですがあまりいい案件が少なく今年になってからほぼ採用されませんでした。他にありませんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/23 19:53

その他の回答(1件)

0

ショットワークスで探してみては?

ID非公開

質問者

2020/9/20 23:32

探していますがコンビニしか出てこず、コンビニバイト経験がないのでできなくて残念です。