ID非公開

2020/9/20 0:35

22回答

ドラマ「恐怖新聞」について。 ついに鬼形礼が本性を現し始めましたね。 そして桃香も・・・来週からは早くも第3章に突入します。

ドラマ「恐怖新聞」について。 ついに鬼形礼が本性を現し始めましたね。 そして桃香も・・・来週からは早くも第3章に突入します。 恐怖の連鎖が広がっていき、前世の記憶を辿る旅へと繋がる・・・。 あなたはこの結末をどう予想しますか?

ドラマ | 超常現象、オカルト250閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

いやいや、全く想像がつかないですよ!原作漫画も小説も全然知らないし、今後の展開など未知の世界です・・・(゚д゚)!

ID非公開

質問者

2020/9/21 22:46

来週から鬼形礼は第二形態へと進化します。 おそらく今日は新聞社本社の人間も出てくるはずです。 恐怖新聞の本当の恐怖はここからです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おまえ、詩弦の次に恐怖新聞届けるかんなw

お礼日時:9/24 19:47

その他の回答(1件)

2

こぁくておしっこへ行けなくなりますっ

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 13:34

失禁しちまえw 恐怖新聞も読めなくなんぞw