ID非公開

2020/9/20 0:44

44回答

イラスト評価お願いしますm(_ _)m

イラスト評価お願いしますm(_ _)m 個人的に好みの男性を描いてみました(//∇//) 1長所 2短所 3感想 を具体的にお願いします

画像

絵画66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

長所は 丁寧な塗り、綺麗な色使いですね。 細かい塗りがとても良いと思います。 短所は 形は耳の位置が少し上に寄っているのと、小鼻が大きい、首の骨が少し主張しすぎているのが気になります。 それと小鼻をここまでリアルに描くのならもう少し鼻先や輪郭もリアルに描くか、小鼻のリアリティを無くすかした方が良いと思います。 絵柄でごまかせない部分が少しあるのでそこを気をつければもっと素敵なイラストになるのではないでしょうか。 感想は長所のところにも描きましたが色味がとても綺麗ですね。 髪の毛の塗りもとても綺麗だと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

私も好きです。 長所は塗りが綺麗。 短所は目が大きすぎかな。もう少し小さい方が好みです。 感想は、傷のある男って良いよね。

1人がナイス!しています

1

そういうのが好みなんだから、人間に見えなても構いませんよ。

1人がナイス!しています

2

着色が丁寧で上手いですね。 バランスが微妙に崩れてる所も、『これはあえてそうしてる、そういう絵柄です』と言わしめる説得力があります。 100点だと思います。

2人がナイス!しています